Page top

イベント&ニュース Event & News

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応について

いつも京都ファミリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
京都ファミリーでは、新型コロナウイルス拡散防止の為、以下の対策を行っております。

【安心安全への取り組み】
◆スタッフのマスク着用
◆館内出入口各所へのアルコール消毒液の設置
◆飛沫感染防止の為、レジカウンターにビニールシートの設置の推進
◆ソーシャルディスタンス確保の為のレジ並び位置の床表示の推進
◆エレベーターの乗車人数調整のご案内を掲出
◆食品売場の混雑時間のお知らせ(ご利用の分散化推奨)を掲出
◆扉・手すり・エレベーターのボタン等に、定期的な消毒や殺菌を行っております。
◆混雑時には、食品売場の入館制限等を実施させていただく場合がございます。
◆館内で働く方に、手洗いうがいの励行、十分な休息取得・検温など体調管理強化を推奨しております。
◆3階フードコートのキッズスペース及び喫煙所を一時閉鎖しております。
◆3階フードコート客席に飛沫感染防止の為にアクリルボードを設置しております。

◆従業員入口にサーモグラフィーを設置し、従業員の体温管理の実施


【お客さまへのお願い】
◆恐れ入りますが、発熱や体調のすぐれないお客さまはご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
◆館内でのマスク着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
◆混雑する時間帯(9時~12時頃・16時~18時頃)をできる限り避けていただくほか、極力少人数でのご来館にご協力いただきますようお願いいたします。
◆店内・通路・エスカレーター・エレベーター等でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

その他のイベント&ニュース

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。Chaordic Design | memorandumではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する