60 の専門店
イオン京都西店 ユニクロ 無印良品 ダイソー 大垣書店 ヤマダデンキ
SHOP NEWS

『春の惣菜パンEXPO’25』

ぽかぽかと暖かい日差しが気持ちのいい気候になり、
ピクニックやお花見などのイベントが盛りだくさんの春🌸
お出かけのお供にぴったりな惣菜パンが大集合しました!
パンを片手に春ならではのイベントを楽しみましょう!

たこ焼きボール
もちっとした生地にたこ焼き風のフィリングを包み揚げ、まるでたこ焼きのように仕上げました。
見た目も味もたこ焼きそのもの。
もちもちの生地を一口頬張れば、ソースの効いたたこ焼きの風味が口いっぱいに広がります。

タラモピザ
もっちり噛み応えのあるピザ生地に北海道産のばれいしょと明太子を使用したタラモサラダを
のせて焼き上げました。
ほくほくとしたばれいしょと明太子の旨味がたまらない、食べ応え抜群の一品です。

よくばりバーガー
タマゴサラダ・とんかつ・ポテトサラダをサンドした3種類の味が楽しめるバーガーです。
サンドイッチの人気具材が大集合した、子どもから大人まで大満足できる一品です。

てりたまマヨ
マヨを折り込んだ生地に、タマゴサラダ、照り焼きチキンをトッピングして焼き上げました。
たまごと照り焼きチキンは言わずもがな相性抜群の組み合わせ。
マヨネーズのコクが美味しさを引き立てます。

まるごとベーコン枝豆
枝豆を練り込んだパンに、ベーコンをまるごと1枚のせて焼き上げました。
カリっと焼き上げられたチーズにベーコンの塩気と枝豆の風味が合わさった、
おつまみにもぴったりな一品です。

ウインナークロワッサン
北海道産小麦を使用したサックリと軽い食感のクロワッサンに、
ウインナーをまるごと1本包み焼き上げました。
さくさくの生地とジューシーなウインナーの味わいをお楽しみください。

60 の専門店
イオン京都西店 ユニクロ 無印良品 ダイソー 大垣書店 ヤマダデンキ